2017年06月10日

自分のお墓を自分で建てれなかった人の嘆きが刻まれたお墓

自分のお墓を自分で建てれなかった人の嘆きが刻まれたお墓
海外の出来事ですが
死んでからもがっかりした愚痴が刻まれているお墓があるようです
Image.jpg
なんて書いてあると思います。
正解は
『ピラミッドを望んでいたのに…』
でした。
無念だったのか、たぶんお子さんがせめてもの父の意思を刻んだのでしょうか。
それとも人を割らせるのが好きだった人としてジョークを彫ったのでしょうか?

わたしなら前回の記事でも出しましたが
こんなお墓建ててたげるのに
55.png
自分の望んだカタチのお墓を建てたい方は
佐々木石材工業にご連絡ください。

毎日図面書いてます。
タグ:海外
posted by 佐々木寛太郎 at 17:45 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

ニコラス・ケイジがピラミッド型のお墓を購入

ニコラス・ケイジ2.jpg
ニコラス・ケイジがピラミッド型のお墓を購入ニコラス・ケイジ.jpg

もう7年も前なのですね。知らなかったです。
51bs+pLHBTL.jpg
ナショナル・トレジャーなどの作品からピラミッドの奥深さを感じたのでしょうか?
当社でもピラミッドやオベリスクのお墓を建てることができますのでぜひご相談ください。
oberisuku.jpg
オベリスクっていうのはこういうものです。

ちなみに当社ならこんな感じ
55.png
そういえばピラミッド・パワーって昔はやりましたよね


posted by 佐々木寛太郎 at 17:32 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年05月12日

お墓掃除タイムラプス動画

お墓お掃除タイムラプス動画
長いこと掃除しても40秒になるんですね(⌒-⌒; )

この時期黄砂が凄いです。
お掃除のコツは
タワシはNG 洗車ブラシおすすめ!
黄砂がすごいので、水拭きしてたら、雑巾何枚あってもたりません。
あと雑巾では乾いたら、意外と黄砂は取れてません。
洗車ブラシに水たっぷり含ませて、黄砂を流し落とす、または水で浮かせて、水切りワイパーで水ごと黄砂を取る。その後に水拭きしましょう!

文字の彫刻部分も洗車ブラシで洗うと中の汚れ取れます!
posted by 佐々木寛太郎 at 09:18 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年04月23日

スライドらくらく納骨は佐々木石材工業

今日は昨年新規建立させていただきましたお墓の納骨のお手伝いに行ってきました。

実はこちらのお墓納骨する所がスライドして開け閉めできるのです。
18034164_1323216557765069_5518469799884042580_n.jpg
18119377_1323216887765036_6768498935106522991_n.jpg
指一本で開くくらいとってもスムーズです。
もちろんロックもかけれますのでご安心を。
納骨の時、ご親戚も興味しんしんでした。
17991041_1323217194431672_3478986647990830154_n.jpg
觀音霊苑のなかには9千基のお墓が建ってますが、このようにスライドで開けれる
墓石はこの一基だけです。
あと一基スライドで納骨できるのも近くで建てさせてもらってますが、
そのタイプは奥にスライドできるタイプです。

佐々木石材工業では3種類のスライド納骨システムをご用意しております。
ご興味のある方はご連絡ください。

有限会社 佐々木石材工業
フリーダイヤル 0120−61−1483
posted by 佐々木寛太郎 at 11:54 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 観音霊苑 | 更新情報をチェックする
おすすめセレクション.jpg