2017年06月10日

自分のお墓を自分で建てれなかった人の嘆きが刻まれたお墓

自分のお墓を自分で建てれなかった人の嘆きが刻まれたお墓
海外の出来事ですが
死んでからもがっかりした愚痴が刻まれているお墓があるようです
Image.jpg
なんて書いてあると思います。
正解は
『ピラミッドを望んでいたのに…』
でした。
無念だったのか、たぶんお子さんがせめてもの父の意思を刻んだのでしょうか。
それとも人を割らせるのが好きだった人としてジョークを彫ったのでしょうか?

わたしなら前回の記事でも出しましたが
こんなお墓建ててたげるのに
55.png
自分の望んだカタチのお墓を建てたい方は
佐々木石材工業にご連絡ください。

毎日図面書いてます。
タグ:海外
posted by 佐々木寛太郎 at 17:45 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
おすすめセレクション.jpg