2007年08月10日

佐々木石材CM

http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=O1rFdfg95_GKUTAF6Eq.PMq82Bx_Rii9DPOecPVAcZkHE/3UI.GkKix&logoFlg=Y
佐々木石材のCMを見たい方はこちらをクリックグッド(上向き矢印)
posted by 佐々木寛太郎 at 16:48 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

いよいよお盆

ku-pon 1.jpg
あとお盆まで一週間ほどになりました時計
ご家族の方もお盆休みで帰郷される方も多いと思いますわーい(嬉しい顔)
ご家族そろってお墓に出向いて、ご先祖様をお参りすることは、日本の大変良い習慣だと思います手(グー)
ご先祖様も大変喜ばれることでしょうかわいい
しかしそんなご先祖様の家を良く見てみると、花立や線香立て・ロウソク立てが古くて割れていたり、スミが剥げて文字が見えにくくなっていたり、メジコーキングが取れていたり、普段なかなか来れるところではないので、注意してみてみるとお気づきになる点が多々出てくるかも知れませんふらふら
そんな時は一休さんのお墓 佐々木石材にお任せくださいわーい(嬉しい顔)手(グー)
只今exclamationリフォーム全般10lオフサービスexclamation×2を行っておりますグッド(上向き矢印)通常墓地でお会いした方に直接クーポン券を配っているものですが、特別に『ホームページみた』と言って頂ければサービス対象にさせていただきますわーい(嬉しい顔)
是非ともお気づきな点がありましたら、何なりとお申し付けください電話
posted by 佐々木寛太郎 at 10:02 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
おすすめセレクション.jpg