2007年05月13日

名寄店

hp 033.jpghp 044.jpghp 031.jpg
今日は名寄店に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
名寄展示場も本社展示場に負けず劣らず、様々なタイプ、石の種類をご用意しています手(グー)
近々展示場前に巨大フクロウとうちのイメージキャラクター一休さんを追加する予定ですNEW
是非ご覧になってくださいぴかぴか(新しい)
佐々木石材はいつでもみなさまをお待ちしていますわーい(嬉しい顔)
posted by 佐々木寛太郎 at 23:04 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

リフォーム

P1010131.JPGImage082.jpg
先日工事終了いたしました、リフォームの一例です晴れ
内容は台座張石と砂利入れ替え、メジ直し、花マス撤去です。
台座張石とはお墓を乗っけているコンクリートの台に石を張るというリフォームとなります。どうしてもコンクリートは年月が経つに風化し、ポロポロと欠けてきたり、ひび割れてきます。それを抑える効果がおおいにあります。砂利も綺麗な5色砂利を入れ替えて、全体が明るくなりましたぴかぴか(新しい)
これからもどんどんご紹介してきます。ホームページにも色々乗せてますのでどうぞご覧くださいるんるん
posted by 佐々木寛太郎 at 23:49 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

ゴールデンウィーク

佐々木石材は年中無休です晴れ
よく『休みが祝日なんですが日曜日きてくれますか?』とか
『展示場に見に行きたいんだけどやってるかい?』などの問い合わせがよくあります。しかしご心配なさらずに手(グー)
私たちの仕事はお客様とお話することから始まります。お客様がお休みの時にお話させていただくことは、ごく当然のことであります。
またご家族がそろったときに展示場にお越しくださると、様々な要望が出てくることがあります。結果、皆様が納得される本当にいいお墓づくりにつながります。
皆様、これからは曜日を気にせず、ご自分がお休みの時、ご家族がそろったときにお越しくださることを心よりお待ちしております。
.
posted by 佐々木寛太郎 at 09:43 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

開設しました。

ikkyuu 2.jpgホームページ開設いたしました。
『お墓は幸せのシンボル』を胸に日々皆様のお役にたてる様これからも
よりよいお墓づくりに励んで生きたいと思います手(グー)
posted by 佐々木寛太郎 at 17:48 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
おすすめセレクション.jpg